ポレポレ日記

プリザーブドフラワー・手作りアクセサリー・アロマリラクゼーションのpolepoleスタッフによる日常と仕事

Entries



新装開店!

 

久しぶりにも程があるだろ…ってくらいお久しぶりのhaluです

 

今日はポレポレメンバーのHP&ブログの新装開店のお知らせです

 

ポレポレには、b*show、leclat、happypopoへのリンクをのせましたが…

 

3人それぞれのHP&ブログを新しく作りました

 

b*showホームページ
b*showブログ

Leclatホームページ
Leclatブログ

Happypopoホームページ
Happypopoブログ
是非のぞいてみて下さい

ブログも頑張ってま~す
 

   halu



*CommentList

さくらフェスタ

4月2日に予定しておりました、

さくらフェスタですが、

今年は、中止となりました。。

              shoco

チャリティーしおり


東北地方太平洋沖地震の被災者及びご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます 

毎日、地震のテレビを見るたびに、涙が出てしまいます。。。
 

静岡の東部にある自宅でも、震度4なのに、結構揺れました恐かったですよね?

 

皆様も充分気をつけてくださいネ

 

私達も少しでも、協力したくて、チャリティーしおりをご用意させていただきました

 

本革の小さめのしおりです。 

高田整骨院にて、一枚500円です。

 

収益の半分を義援金に寄付いたします。

 

ホントにホントに、被災者の皆様には元気になっていただきたいし、明るい未来をお祈りしております

期間限定ショップ開催中

 

b*showです

 

三笑での期間限定ショップの準備が整いました

 

3月5日より、開催しています

 

お時間がありましたら、遊びにいらしてください

 


大好評のサンキャッチャーの新作や、

天然石のネックレス、 

ナチュラルかわいいピアスcraft sunさんのオリジナルガラスのネックレス

g/meguさんの麻布アメジスト色のワンピース&小物はベビーサイズから、ママまで…

 

もちろん、はやりのパワーストーンのブレスレットもたくさんあります

 

サンキャッチャーとパワーストーンで運気UPを狙っちゃいましょ

 

shocoでした 

 

イベント報告




 

b*showです

 

アイフルホームのイベント、

HAPPY CLOVER SPRING 2011

 

行ってきました…

 

雨の中、たくさんの方にお越しいただいて、ホントにありがとうございました

 

新しい、アイフルホームのモデルハウスを一軒、お借りしての出店は、始めての経験でしたが、キッチンでは手作りお菓子、和室では洋服と小物、2階の子供部屋では、カワイイ雑貨達、リビングの窓際にはMARCHE MILL with b*showの布小物とサンキャッチャーを飾らせて頂きました〓

 

イベントでの最高の楽しみは、たくさんの素敵な作家さん達とお客様に出会えて、楽しい時を過ごせる事です

 

次に、ハッピークローバーの皆さんと、ご一緒できるのは、4月2日の長泉のビュッフェ美術館前で開催される

 

さくらフェスタ

 

です

(詳細は、また後日にUPいたします。)

 

またまた、私達も出店します

 

がんばりますので、よろしくお願いします

 

とりあえず、明日からは修善寺の限定ショップ…☆まだ、眠れぬ夜が続きそう

 

shocoでした

 

 

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
